土曜日, 1月 27, 2007

新年会2007

2007年度新年会を早川区長・石井顧問にご足労願い、おなじみ”ささの木”で開催されました。
夜回り真っ最中ですが、この日だけは夜回り無しでした。
石井さんがアメリカ行ってしまって参加できなかったのが残念でしたが、ささの木さんの取り計らいで、食べきれないほどの料理を頂きました。
                                                                     
                                                                   
        
今年も一年、皆さんが健康で怪我の無いように、しゃんしゃんしゃん で締めました。



0 件のコメント: